投資

比較的

平和に生きてるし

正直、お金に困ったことはない


普通( ˙꒳​˙ )

ふつーだもん


なので

詐欺とか借金とかには無縁
※家のローンとかは別ね



周りも多分みんな
そんな感じ



借金とか
なんかの資金に手を出すとかー

漫画とかドラマの世界の話だった


せいぜいネット世界





いや

なんやかんや

リアルな、知り合いに
少なくとも
自己破産とか、夜逃げとか、借金とか、騙されたとか
多分いない




なので未知の世界

でも
オンラインのコミュニティには


案外いた。


借金とか、
自己破産とか



僕も私もって続々と

なんか不思議な感覚



実は、身近にもあるのかしら


私が知らないだけなのかなー



むーん

不思議