フリマアプリで布ナプキン

私が初めて買った布ナプキン

メルカリ でしたー😊


使ってみて

楽でした❤️

ゴミも出ないし

洗うのも
私は面倒でなかった。

抵抗もなかったーーーー!

出てる量、色とかで
自分の体調もなんか把握できる気がするし

ってことで

買い足し買い足し

ちなみに
買い足しは
PayPayフリマ使いました

その頃、PayPayフリマ始めたばかりで

50%クーポンあって😊

しかも私がメルカリ で買った人の
PayPayフリマでも、出品されてたんで

わーい👏👏
ってなって、

そっからもう
ずーっと
布ナプキン!!


一度使ってみてほしーなーー
って思います😊